キャスト アクティバのターボに試乗してきました。

ファイアークォーツレッドメタリック+デザインフィルムトップ。
オプションのフードストライプ(ライン)が装着されています。

オプションのデカールパック(ライン)が装着されています。
ちょっとリアに向けて下がっていくルーフラインのサイドビューが好きです。


ターボのヘッドライトはダークメッキ仕様で精悍ですな。

テールランプもダークメッキ仕様。

バンパーのガンンメタリックとシルバーのアンダーガードの組み合わせが良いですな。

デザインフォルムトップ(クリスタル調/ホワイト)

インテリアのアクセントカラーはシルバー。

当たりが柔らかく座り心地が良好なシート。
腰部分のサポートもそこそこある。
N ONEのターボと比べると低速からターボが効く感じでこれまた良く走る。
遮音性は、プレミアムに近いか。
ボディーもしっかりしてるが、、N ONEの方がちょっと上か。
N ONEよりもゆったりした乗り心地でコーナーでもそれなりにロールするけど、、安定してる。
CVTの制御も、、ほとんど違和感ない。
パドルシフトが欲しい~。

ファイアークォーツレッドメタリック+デザインフィルムトップ。
オプションのフードストライプ(ライン)が装着されています。

オプションのデカールパック(ライン)が装着されています。
ちょっとリアに向けて下がっていくルーフラインのサイドビューが好きです。


ターボのヘッドライトはダークメッキ仕様で精悍ですな。

テールランプもダークメッキ仕様。

バンパーのガンンメタリックとシルバーのアンダーガードの組み合わせが良いですな。

デザインフォルムトップ(クリスタル調/ホワイト)

インテリアのアクセントカラーはシルバー。

当たりが柔らかく座り心地が良好なシート。
腰部分のサポートもそこそこある。
N ONEのターボと比べると低速からターボが効く感じでこれまた良く走る。
遮音性は、プレミアムに近いか。
ボディーもしっかりしてるが、、N ONEの方がちょっと上か。
N ONEよりもゆったりした乗り心地でコーナーでもそれなりにロールするけど、、安定してる。
CVTの制御も、、ほとんど違和感ない。
パドルシフトが欲しい~。