mukoyama blog

向山建築設計事務所 主催の向山博のブログです 

東金町の家 現場

2011-10-18 23:47:39 | 東金町の家
東金町の現場に。

ほぼ木工事も終わり、2,3日後に足場も外れる流れとなりました。

↓2階バルコニーのデッキ工事


現在来月半ばの引き渡しに向けて頑張っています。

ちなみに内覧会を開催できる時間がなさそうです。
ちょうど私が参加するASJ主催のイベントが11/12(土)、13(日)の週末で、現場の流れでも内覧会をするとしたらそこでしかできなそうでした。

もし興味がある方、内覧を希望する方がいれば直接私にご連絡ください。
可能な範囲で個別で内覧して頂けるように他の時間、あるいは僕が不在でもスタッフが対応など・・調整できればと思っています。


ASJのイベントも是非お越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿