mukoyama blog

向山建築設計事務所 主催の向山博のブログです 

建もの探訪 撮影

2012-06-18 07:42:15 | 矢の口の家
昨日は矢の口の家建もの探訪の撮影でした。

晴れ男で有名なの渡辺篤史さんのおかげで雨もやみ撮影できたそうです。
夕方からは施主に招待されホームパーティに参加。
ホームパーティの様子も撮影されてましたのでその様子も放送されると思います。


ダイニングは土足なので自由に行き来。
木建具を開けきると6mの開口が取れます。
庭と一体のダイニングと設計時に話していましたが、ここまでシームレス使ってもらえるとうれしくなってしまいます。





息子はばっちりアピールしていましたが・・カットでしょう・・。



↑施主から頂いた写真。
アイランドキッチンの周りにもワラワラと・・
施主と一緒に期待していた様子が実現しています。
いろいろなところに居場所があり、それぞれの場で話が盛り上がってる感じがとてもよかったです。



放送日はまた近くになったら報告しますが

テレビ朝日 9月7日(金)AM4:30~

録画して拝見して頂ければ。

放送時間は地方によって違いますので下記にメモ代わりに記載させて頂きます。
おそらくあってると思います・・・


9/14金
CS放送 22:00~


9/15土
新潟テレビ21  10:55~
長野朝日放送  10:35~
名古屋テレビ放送 6:05~
山口朝日放送  9:30~
岩手朝日テレビ  10:25~

9/20木
テレビ宮崎  11:15~

9/21金
福井放送  9:55~
北日本放送 10:30~

9/22土
広島ホームテレビ 10:15~
北陸朝日放送 7:30~
青森朝日放送 9:35~
山型テレビ   7:00~
高知放送   10:00~

9/23日
大分朝日放送 6:00~

9/29土
鹿児島放送  9:45~

9/30日
琉球朝日放送 6:00~

10/27土
愛媛朝日テレビ 9:30~


以下日程が曖昧な放送局

最初の放送から約1ヵ月遅れ(10/7頃)の日曜日
福島放送  6:00~


最初の放送から約40日遅れ(10/20頃)の土曜日
長崎文化放送 7:30~

最初の放送から約2カ月遅れの土曜日
朝日放送  5:13~
四国放送  9:25~

最初の放送から約4カ月遅れの土曜日
熊本朝日放送  9:30~

BSは
BS朝日 10/5頃の土曜日 17:30~
BS朝日再放送 11/6頃の水曜日 5:55~

とのことです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (アイオーシー 澤田)
2012-07-02 11:52:20
建もの探訪楽しみにしています! 
ホームパーティーが楽しそうな感じでいいですね!
返信する
Unknown (muk)
2012-07-02 13:25:14
澤田様 いつもお世話になっております。
おかげさまで、お施主様には喜んでもらっています。
またよろしくお願いいたします。
返信する
いいすね~! (つぼ)
2012-07-03 17:58:04
こんにちは!

とても気持ちよさそうですね
大解放。こちらも作ったかいがありました!

みなさん楽しそうでなによりです!

ではまた~
返信する
Unknown (muk)
2012-07-04 07:00:06
つぼさん、お世話になりました。
また是非他の物件でもよろしくお願いしたいです!
返信する

コメントを投稿