宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

心の喜びに沿って生きる〜基本中の基本

2018-10-29 12:34:21 | 日記
心の喜びに沿って生きる



 これが生きる上での基本中の基本。もっとも大事なことです。


 自分がやりたいことをやる。見たいものを見る。行きたいところへ行く。学びたいものを学ぶ。会いたい人に会う。読みたいものを読む。

 やりたくないことはやらない。行きたくないところへは行かない。会いたくない人には会わない。見たくないものは見ない。

 「べき」で生きない。「したい」で生きる。そうすると、自分を大切にできます。そして、自分が何者か分かってきます。

 「こんまり先生」の片づけ術と同じです。家の持ち物は、「いるかいらないか」で選ばない。「ときめくかときめかないか」で決める。「ときめくもの」を残して、後はサンキューと言ってお別れする。

 人も物も場所もセミナーもコンサートも仕事も、すべて同じです。


http://blog.livedoor.jp/rsuganami/archives/1675012.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。