宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

バシャール:裏側と表側〜新しい地球のスターシード達へ

2018-11-08 00:58:47 | 日記
人生誰もが心底嫌だと思う事や、何もかも投げ出したいと思う瞬間を体験してきています。しかしニュートラルな立ち位置で『死ぬほどイヤ』な事を分析してみると、その裏側には『ワクワクで生きたい!』という強い欲求が込められている事がわかります。

貴方の人生には虫が好かない事、気乗りがしない事、または性に合わない事が沢山散りばめられているかもしれません。でもその反対側の世界にはこの上ない幸福の世界が存在しています。コインの裏と表のように、世の中は片面のコインだけでは成立していません。常に裏側の世界と表側の世界が隣り合わせで存在し、しかもどっちが強いだとかどっちが大きいのではなく、全てが”同等レベル”で存在しているのです。

ですから、そのどちらの世界を選ぶのかは貴方が決めてゆきます。誰も貴方をポジティブ側へ誘ってはくれません。貴方自身が決心して貴方が自分の足で歩み進んでゆく必要があるのです。


https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12417511528.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。