宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

私たちはどこから来たのか?

2018-07-24 23:54:50 | 日記

†私たちは誰なのか?
†どこから来たのか?
†なぜここにいるのか?
†何のために生まれたのか?
†私たちはどこへ行くのか?
†宇宙(世界)とは何なのか?
†全ての答えはここに、そして あなたの内にあります。

私たちは愛に溢れた💖美と調和と平和の世界の創造を夢見て世界の人々が幸福で豊かに暮らせるワンネスの楽園世界の創造を意図しています。この美しくも壮大な地球🌏楽園創世宇宙🌌共同創造ゲームに意識的に参加しあなたの人生をワクワクドキドキ喜び自由に楽しんで下さい!
...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。