宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

あなたが見ている現実は、すべてあなたの思考が創りだしたホログラムです 〜アシュタール

2019-05-18 14:07:35 | 日記
「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは とても大切なことを教えられて来ませんでした。

それは 宇宙の真実・・・すべては波動(エネルギー)で出来ている・・・

という とてもシンプルなことです。

それを知らないために あなたは迷子になってしまっているのです。


私は 毎日 いろいろな角度からメッセージを送らせていただいていますが・・

基本的に お伝えしているのは このすべては波動で出来ているという

事だけなのです。

そして 思考はエネルギー(波動)である・・ということです。

あなたのまわりには目には見えないけれど 空気があって 息をすれば

必ず空気を吸うことが出来ることを信じ切って それを疑ったり 

息が出来なくなるのではないかと不安に感じることもなく だから空気の

存在さえも 意識しないくらい当たり前のように・・・ 

すべては波動(エネルギー)で出来ていて 思考ひとつでなんでも

出来るということを信じ切ることが出来れば

あなたの世界は 本当にグルんと反転することが出来るのです。


どの次元であっても この真実は変わりません。

すべては 波動(エネルギー)で 出来ているのです。

あなたが見てる現実も すべてあなたの思考が創りだしたホログラムだということです。


ですから 同じことしか言いませんが あなたの思考が変われば あなたの見ている

現実(ホログラム)が変わるのです。

あなたの思考ひとつで どこの次元にでも波動(周波数)を合わせることが出来

その次元の現実(ホログラム)を 体験することが出来るのです。


私たち すべての存在は 絶対無限の存在の思考エネルギーから始まっているのです。

絶対無限の思考エネルギーが 私たちを創造し 

私たちは私たちの思考エネルギーで 私たちのそれぞれの現実を創造しているのです。


あなたは この真実をマインドで知らないだけで 確かにその真実を使って

あなたの現実(ホログラム)を創造しているのです。

あなたのハートは そのことを知っています。

ただ ずっと代々に渡り そのことを教えられてこなかったのでマインドで

認識できないだけなのです。

ですから マインドではなく あなたのハートを頼りにしてください。

ハートは この宇宙の真実を知っていますので 

あなたのハートが望む現実(ホログラム)を創造してくれます。

これが マインドで思っていること(望んでいること)は 現実化しにくく、

ハートが望むことは現実化しやすい・・ということなのです。


そのためには マインドの声(誰かに作られたモデルケース、合理性 効率 倫理観

道徳、常識 などと呼ばれるもの)を手放して下さい。

マインドの声は 大きいですから 静かにさせないとハートの声が聞こえなくなリます。

マインドの声を静かにさせるために 感覚にフォーカスしてください。

感覚を感じていると 今 この時に集中できますので マインドが働かなくなります。


波動(エネルギー)・・特に 思考はエネルギー(波動)であるということが

頭でなく 感覚で理解できるようになると あなたは好きに あなたの望む世界、

現実(ホログラム)を創造できるようになります。

あなたの現実は 誰かが創っているのではなく あなた自身が創っているということが

分かれば 簡単にあなたの現実を変えることが出来るのです!

あなたが あなたの世界、現実(ホログラム)の 創造主なのですから・・!


現実(ホログラム)を変えたかったら 物の見かた 考え方を変えてください・・

ただ それだけです。

真実は とてもシンプルです(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」




アシュタールからのメッセージ
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11832433402.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。