宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

サイババが帰って来るよ〜

2019-01-25 21:35:46 | 日記
私は賞賛も嘲笑も、尊敬も軽蔑も、怒りも幸福も、超越しています。私には、徹頭徹尾、一つの属性があるのみです。それは私の愛です。

私は私を憎む者をも愛します。私は私に対する悪い宣伝に耽る人さえ愛します。私は誰のことも敵とは見なしません。すべての人は私のものです。

私は母親のように、皆さん全員に気を配っています。私の愛は一人の母の愛ではありません。私の愛は千人の母の愛です。サイの愛は千人の母の愛です。

ひとえにその愛ゆえに、私は皆さんのあらゆる過ちを顧みず、前を見て歩んでいるのです。

誰かが過ちを犯したときはいつも、私は本人を呼び、声を高めてその人を正します。ですが、私はその人に怒りを示すことはしません。

私は誰に対しても怒りはありません。実際、私には怒りという感情はまったくありません。

神の行うことには利己心のかけらもありません。神の愛の真の性質を理解することができる人はわずかしかいません。

人間は自分の愛と神の愛を比べようとします。

人間は、自分の愛が、自分の好きなものや、いつも自分が楽しんでいるものへの執着に基づいていることに気づいていません。

人間として生まれた目的は何でしょう?
それは神の愛を体験することです。

神の愛を受け取った人だけが、世界に変革をもたらすことが出来ます。

現代社会は不安と悲しみに満ちています。どこを見ても悲しみ以外何もありません。

洪水などの自然災害の多くは、大変な惨状を引き起こします。

これらは神によって引き起こされるものではありません。人間の苦しみの原因はすべて人間にあります。

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/3ea402834934d2e7d9df6943195a252a

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。