宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

思考エネルギーの形〜怒りのエネルギーを人に飛ばすと鋭い矢のような形になってエネルギー体を突き刺したり、敏感な人ならエネルギー体だけでなく、物質的な身体にも痛みを感じる事があるの〜さくやさん

2019-06-19 19:21:31 | 日記
もう少し 自分の思念(思考)の持つパワーを 実感してちょうだい。

どれだけ 自分の想いが大きな影響力を持っているのか・・

そして その思念 思考のエネルギーの使い方を、

もっとしっかりと知らなくちゃ これから大変よ。


例えば 誰かに怒りを感じて、怒りをその人に向けたとしましょう・・

あなたは 言葉に出していないし 行動にも移していないし

ただ 心の中だけで怒っているだけだから大丈夫・・

だと思っているかもしれないけど、その思い(エネルギー)が 

実際に人のエネルギー体を傷つけていることがあることを 認識してちょうだい。


いつも言うけど 思考はエネルギー!

そして エネルギーは どんな形にもなるの。わかる?

だから あなたが怒りのエネルギーを その人に飛ばしたら・・

そのエネルギーは 鋭い矢のような形になって 

その人のエネルギー体を突き刺したりしてしまうのよ。

エネルギーに敏感な人なら エネルギー体だけでなく 実際の物質的な身体にも

痛みを感じることがある。


目に見えるところでは 何も起きていないけど、エネルギーのところでは、

人を傷つけていることもある・・ってこと!

エネルギーと言うのは そのくらい 影響力があるものなの。

・・と言うことは、その反対に あなたの愛のまあるいエネルギーで

人を包み込むこともできる・・と言うこと。


エネルギーは 使い方一つで どうにでもなる・・と言うことよ。

そのエネルギーを どう使うかは あなた次第だけどね。

でも、宇宙の法則では 出したものが 返ってくる・・と言うことを

忘れないでね。


あなた達の 格言(?)で 人を呪わば穴二つ・・っていう言葉があるでしょ・・

あれは このことを言っているの。


※ 「人を呪わば穴二つ」

他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、

墓穴が二つ必要になる。

人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。



エネルギーをわかっている人が 警告の意味で言ったことね。

思念ひとつで 人を傷つけ ひどいときには生命力まで奪うことが出来る。

でも それをすると 自分にもどこからかそのエネルギーが返ってきて

自分も同じ思いをすることになる・・ってことね。


だから 自分が出す波動(エネルギー)には 責任があるの。


私たちが いつも 自分が受け取りたいものを 出しなさい・・って、言うのは

こういう事なの。

やさしさ 愛 平和 が欲しければ あなたが先ず やさしさ 愛 平和の波動を

放射しなさい・・ってことね。



これからは もっともっと テラの波動が軽くなっていくわ。

そうすると 今までより もっと自分が出した波動(エネルギー)が返ってくる

時間が早くなるってこと!


高次元では 本当に一瞬で いろいろなことが起きるのよね。

だから 常に自分の思考をチェックしておかなければいけないの。

自分が 今 どんな波動をしているのか?・・


だから 波動が重いと 高次元には移行できない・・って、なぜだかわかるでしょ?

愛の波動は 軽い・・反対に ネガティブな波動は 重い。

怒り 不安 心配 妬み 疑い 恐怖 などの重い波動を手放さなければ、

高次元の軽い波動と 波長を合わせることができないから・・!



長くなっちゃったけど・・結局 もっと波動(エネルギー)と言うものが 

どれだけ大きな影響力を持っているか わかってほしい・・って言いたかったの。

目に見えない 感じられないから・・って、軽く思わないでね。

あなた 一人のエネルギーが テラの波動、ひいては宇宙の波動にまで

大きな影響を及ぼす・・ってことを 肝に銘じておいてほしいの。


あなたの思考のエネルギーは それほど大きな影響力を持っている。

だから あなた自身の思考 思念 に対して しっかりと責任を持ってちょうだい。

あなたの思考は あなたにしか制御できないんだから・・


あなたを 心から愛してるわ。






コノハナサクヤ姫様からのメッセージ
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11547838189.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。