無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ハーマンミラー Setuセトゥーチェア入荷 愛知店・・

2019-07-23 19:23:18 | オフィス家具
やっと晴れてくれました・・。太陽はどこにいったんだ、て感じの毎日でしたが・・太陽に向かって一斉に天日干しです。「無料チェアコーナー」まではみ出してお客様に「これ、もらっていいの?」と言われてしまいました。干してるだけですから・・。

さてオフィス館の2階売り場の温度計は、というと・・まだ余裕の30度台ですね。針が40度を超えないとまだまだ大丈夫です。

ということでいろいろオフィスチェアが仕上がっていますが中でも先週の埼玉のセリ場で意外とお値打ちだったので買ったハーマンミラーのセトゥーチェアがクリーニングされました。白いので少し汚れていましたがスタッフの技術できれいになりました。気になる方はお早めに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ 可動ヘッドレスト... | トップ | エアコン取り付け 町田店・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事