無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルモスラ日記2・・

2020-07-26 18:23:59 | Weblog
第318話

今日も曇りのち雨で夕方からかなり強く降ってきました・・。

そんな中、愛知店のY山GMから先日取材に来ていた「なんとか重工」さんというユーチューバーの方の当店に来店された画像がアップされた、て連絡がありました。さすがにプロは違いますね、て感じですばらしい・・。でもやっぱり紹介はY山GMに明日にでもお願いしようと思います・・。

さてわたくしはベランダに出てみると先週の日曜日に紹介したモスラが数を増やしてスダチの葉っぱをモリモリ食べておりました。こりゃみんな食われちゃうと考え1階の玄関先にある大きくなった夏ミカンの木に移し替えてやりました。早速モリモリ食っておりましたがこれは大丈夫でしょう・・か?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安ミーティングセット倉庫... | トップ | 応接セットいろいろ入荷 愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事