無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルイドウ日記・・

2017-12-23 18:04:40 | Weblog
今日は「天皇誕生日」で祝日です。なんか退位されたらこの祝日は平日になるとかなんとか議論していますが、翌日がクリスマス・イブなのであんな「山の日」やら「海の日」なんかをつくるくらいなら「平成の日」と「クリスマス・イブ」の連休にしたほうがいいと思いますが・・。
ということで昨日はセリ場に荷物を取りに行ったMくんが戻ってくるのが遅くなって待っていたらわたくしも9時半ごろになっていました。まあ今日が休日なのでゆっくりできますが・・。穏やかな天気の東京を出発していろいろな休日ドライバーの運転を掻い潜って愛知に4時半ごろ到着しました・・。でも今日は愛知店も当然お休みです。でも明日、愛知のオフィス部はトラック4,5台の大量引取りがあるそうです・・。夜はクリスマス・イブなので早めに終るよう祈っております・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨房機器、いろいろ入荷しま... | トップ | ユルクリスマスイブ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事