無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オリバー 役員室家具セット入荷 愛知店

2023-04-04 19:27:04 | オフィス家具
少しずつ気温が上がってきました。まだまだ心地よいくらいの気温ですがそのうち「アチチ・・。」ていう日がやってきます。

さてなにやらうちの社長が毎日ブログを更新するみたいです。みなさん、覚えておいてくださいよ。まず毎日ブログを更新しないと夜のお酒は「オアズケ」です。飲んではいけません。ウーロン茶のペットボトルにウィスキーを入れて隠れて飲んでそうですがみなさんの眼はきっとそれを逃さないでしょう。ということでいつまで更新し続けることができるか一緒に見ていきましょう。

ということでこちらは愛知無限堂のオフィス館に入荷したオリバーの役員室家具セットです。現行商品で両袖デスクで33万円ほどします。色目が最近になく明るい感じです。こんな爽やかな社長室をお望みの方はお早めに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の大阪無限堂 | トップ | 三和テック エンジン駆動式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事