無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オフィス家具のお客様が・・

2017-08-31 19:12:02 | 機械工具
東京無限堂の総合部は今日は自動車整備用リフトを引き取りにいって閉店時間になっても帰ってきませんでした。電話があって「まだやっている。」そうです。店に残っているUMEちゃんとNくんとわたくしとで入り口右側を空けておりました。ここがこんなに状態になったのは開店以来ではないでしょうか・・。店の奥のほうはオフィス部が倉庫として使っていますが総合部の荷物が増えてきたのでオフィス部が総勢で片付けてくれました。そんな中、以前はスーツ姿のオフィス家具目当てのお客様が「オフィス家具はどこに?」と店内でお尋ねいただいておりましたがカンバンが変わってしまってお店までも別になったと思って駐車場に入ってきてあわてて帰っていかれるお客様が増えてきました。新看板もいいこともあれば逆に悪いことも・・ですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はラムダリフトとか入荷... | トップ | せり場一番乗りは誰?・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2017-08-31 20:12:41
あれ?
東京店にいらっしゃったんですね??
昨晩から本日にかけて再度お邪魔しておりました・・・。

知らずに黙って帰ってしまったこと、お詫びします。

オフィス館はあちらのカンバンも作っちゃいましょう!!
返信する
物流倉庫 (東京オフィス部リーダー)
2017-08-31 23:54:05
あくまでも物流倉庫なので‥‥
つい最近も商品の置き方で指摘を受けたばかりなのでm(_ _)m
別の方法で頑張っていきますm(_ _)m
つい先ほどまで厨房部リーダーとサッカー観戦しておりました。
今日はとりあえずWC出場を喜んで、また明日から頑張ります!
今期最後の月!明確で分かりやすい目標が出来ましたので、
看板など関係無い❗️と頑張ります❗️
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2017-09-01 05:28:20
最近、本当に年齢を感じ始めましたね・・。
ワールドカップ予選をベッドで観ていてハーフタイムでそのまま眠ってしまいました。
そんなようなことなので、わたくしとしては残された人生をあとに続く人たちの「道」を広げていくことができれば、と思っております・・。
返信する

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事