無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

7月も1週目終了 町田店から愛知店・・

2019-07-06 19:15:57 | オフィス家具
東京では早朝から結構雨が降っていて出勤するのを躊躇していたらやんでくれました・・。でも東京の今日の最高気温予想は21度とかなり低め・・。確かに半袖では少し肌寒く薄手のパーカーを羽織ってちょうどいいくらい。東京無限堂 町田店オフィス館の2階も今日はじっくり商品を見ていただける気温です。

さてなんだか町田オフィス部リーダーが真面目にブログ更新しています。どこまでやってくれるのか・・そっと見ておきましょう・・。

ということで曇り空の東京を午前中に出発して3時ごろに愛知に戻ってきました。途中静岡を過ぎたあたりから気温が上がってきて愛知に着いたときは上着が着ていられる状態ではありませんでした。オフィス館のいつもの温度計は・・30度越えですが・・まだまだです。
今週もお疲れ様でした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨寒 町田店・・ | トップ | ユルベランダー日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事