無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ ヘッドレスト付きベゼルチェア/スナップオン 2柱リフト入荷 町田店・・

2021-11-10 19:19:07 | オフィス家具
今日も返品があったため裾野のセリ場に寄っておりました。でもあまり荷物は出ていませんでした。

さていろいろ入荷の多い東京無限堂 町田店ですがすごいたくさんのヘッドレスト付きベゼルチェアが入荷してきています。確かに愛知ではこんなヘッドレスト付きの高級チェアをヒラ社員が使っている会社なんて見たことないですね。さすが東京・・。

そしてこちらはスナップオンの2柱リフトです。ピッカピカです。スナップオンが2柱リフトを出しているなんて知りませんでした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗家具コーナーリニューア... | トップ | MAZZER  マッツァ エスプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事