無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

シャープ 70V型アクオス LC-70UD20入荷 愛知店

2023-03-06 19:24:15 | オフィス家具
今日は昨日よりずいぶん暖かな1日でした。

さて今週も始まりましたが明日はもっと暖かくなるそうです。春遠からじ、ですね。今日も朝から4トントラックが到着していろいろ入荷しております。時期的にロッカー売り場がずいぶんスカスカになってきました。でも基本的な在庫はあるはずなのでスタッフまでお尋ねください。新品のオリジナルロッカーもあります。

そんな中、こちらもコンスタントに売れていくスタンド付きの大型液晶テレビですが70インチのシャープのアクオスが入荷してきました。モニターの70インチってものすごく重たいのに液晶テレビになると重たいは重たいけどディスプレイほどではない。どうなってるんでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルキュウジツ日記 | トップ | ハーマンミラー アルミナム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事