無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

【TOSEI】真空包装機 据置傾斜型 標準タイプ ガス封入機能付き V-855G入荷 愛知店・・

2021-10-05 19:13:00 | オフィス家具

今日も昨日の続きをやっておりました・・。

ちょっと用を済ませて昨日の片づけ場所にいくと・・昨日の散らかったままの状態・・。これはちょっとまずい・・ということでとりあえずゴミは捨ててとにかく分別作業・・。スタッフはいるのにはいるけどパソコンに向かって仕事のようなものをしていて手伝ってくれる様子はなし・・。自分の周囲の片付けは本当に一生懸命やりますがそのほかの部分にはあまり関心がない様子です・・。2時間ほどでだいたい片付きました。そこにレイアウト変更しながら機械類を並べてみましたが・・。まだ理想の20%くらいの状態です・・。来週またやりましょう・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り場改造 愛知店・・ | トップ | ダイキン エアコンF25YTES入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事