無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

プラズマ切断機 ダイヘン TRC-121未使用品入荷 足立店・・

2022-03-03 20:22:44 | オフィス家具
木曜日はいつものように足立店ですが今日も埼玉にある「オークション東京」のセリ場に行っておりました。2点ほどの厨房機器とダイキンの3馬力の天カセエアコンが3台ほどがお目当て・・なんですがオフィス家具にも手を出すものだから積みきれなくなってセリ場に少し置いてきてしまいました。

いつもはセリ場に行った足で倉庫にゆるパターンですが今日は大事な採用面接があるので早々に足立店に戻っておりました。それにしても昼間はずいぶんと暖かくなったのに夜はやっぱり冷え込んでおりました。それでも春遠からじ、です・・。

そんな中、 プラズマ切断機 ダイヘン TRC-121 の未使用品が入荷してきました。新品だと95万円ほどしますがいくらになるでしょうか・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ダイワ DGW400DM... | トップ | コクヨ エディア 5段両開き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事