無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルザツヨウ日記・・

2017-07-17 16:44:12 | Weblog
今日は「海の日」ですが・・海には行きません。うちの姉から早朝に電話があり土曜日に分解した本館2階の応接室のパーティションの移設組み立てを手伝ってやるということで・・。小牧の店に9時前に到着したらすでに洗濯をしておりました。まあひとりで組み立てするのはかなり難しいオカムラのパーティションなので助かりました。2部屋分を仕切るのに2時間弱ほどかかりましたが無事完成。でも汗だく・・。その後明日は大阪店に行く予定なので土曜日に片付けた2号館2階の照明も取替えしていたら午後の1時過ぎまでかかってしまいました。これでもっと汗だくになって帰ってすぐシャワーへ・・そういえばネコ達を風呂に・・。雑用だらけの「海の日」でした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルシネマ日記・・今日は2... | トップ | 今日は大阪無限堂の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事