無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルコソラカフェ日記・・

2017-12-10 17:16:21 | Weblog
今日も朝から晴天でうちの中でいるのはもったいないので早速タチゴケM氏とお出かけです。久しぶりに守山区の「小空カフェ」に行ってきました。途中、コンビニでパンを買って早速鯉にエサやりです。でもおっさんひとりで喜んでいるのもみっともないのでわたくしのエサやりをうらやましそうに見ていたカップルにパンを譲ってあげました。やっぱりこちらのほうが絵になります。ということでわたくしもベジランチをおいしくいただきました。途中フェースブックに写真を投稿できないM氏に代わってスマホをいじっておりました。今日は庭にかわいい猫達と目の錯覚でしょうか「ケンチョウマエ」が二匹昼寝をしておりました・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR TRAC トレーニングマシ... | トップ | イトーキ 応接セット XB... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝中 (くま)
2017-12-10 20:31:32
気持ち良く
日向ぼっこをしていたら激写されてしまった
ブヒー
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2017-12-11 08:04:57
いつもご閲覧いただきましてありがとうございます。
やはり貴殿でしたか・・。最近は分身の術も習得なさったようで・・ブヒー・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事