無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

クリスマス・・・

2008-10-06 21:40:06 | 家具家電
家具売り場を片付けていたら袋に入った大量のクリスマスの飾り付けやらライトの数々。捨てるのには忍びないので2ヶ月以上も先だけどこの際、飾り付けることにしました。そしたらもうチカチカチカ・・それはもうにぎやかです。ジャマイカKが「売れなかったらどうするんですか?」て聞いてくるので「そら、来年のクリスマスまでこうやってチカチカさせておくんだよ!」て。一般客の少ない無限堂なので地味な店内ですがここだけはにぎやかです。でも今年のクリスマスは景気が悪そうなのでどうでしょうねえ・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウキョウソナタ・・・ | トップ | 一応がんばってはいるんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具家電」カテゴリの最新記事