無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

エアフレーム 大ミーティングテーブル入荷しました・・

2016-11-21 20:13:28 | オフィス家具
先週のセリ場でゲットした「インター・デコール」の「エアフレーム」ミーティングテーブルが入荷しております。W1600×D1200×H720の2台です。つまりつなげるとW3200のミーティングテーブルになります。カッコイイのですが果たして東海地方のお客様に買っていただけるかどうか・・?というのもこの「エアフレーム」、高かったんです・・。そもそも「リアルネットオークション」というセリシステムなってから「事前入札」というのがあって出品される前に入札価格を入れれるようになっています。この「エアフレーム」も「きっと買えないだろうけれど一応入れておくか・・。」と「事前入札」したわけです。さてこの「エアフレーム」の番になってせりが始まるとなんと「2台写っていますが、1台ずつの金額です・・。」て。よく見ると次にもう一台出品されていてちゃんと数量にも「1台」となっていました。ということで2台セットと思って入札したわけですからもちろん一番高い金額になったわけです。ということで次の出品されていた「エアフレーム」も仕方なく競り落としたので結局かなり高くなったというわけです。でも高く買ったから高く売るというわけではございませんので気になる方はお早めに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルコウヨウヲミニイコウヨ... | トップ | コクヨ SRシリーズデスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事