無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

東京脱出 町田店・・

2019-10-11 20:34:41 | Weblog

今日の東京はさすがに少し台風接近を思わせる空模様でした。ときおりすごい雨が降ってきてスタッフも台風対策に追われておりました。

さてそんな中、金曜日のポチポチセリ場は通常通り行なっておりましたが荷物を引き取りに行ったYちゃんは・・明日の朝に町田を出るようです。午前中はまだ大丈夫そうですが・・どうなんでしょう・・?

で、お昼ごろに町田を出たわたくしでしたがなにやら東京を脱出しようとする交通集中でどこも渋滞しておりました。いつもは名古屋まで4時間弱で到着するのですが今日は6時間以上かかりました。名古屋の一般道も妙に渋滞していましたが・・愛知は台風の影響は今のところなさそうでしたが・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超大型台風東京接近 足立店・・ | トップ | 臨時休業 全店・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事