無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

重量棚多数入荷 愛知店・・

2022-03-12 19:21:14 | オフィス家具
今日はとても暖かな1日でした。明日もこんな陽気が続くそうです・・。

さて愛知に戻ってきましたがそれなりにどの部署も忙しそうでした。足立、町田店で商品化に疲れたので今日はあまり身体を使わないように、と考えていましたが荷物用のホイストが壊れて天井に張り付いて交換しておりました。鉄の塊ですから重いのなんのって・・。疲れた~。

そんな中、こちらはそんな重量物を保管する重量棚が多数入荷してきました。最近は埼玉のポチポチセリ場の物品棚は次元の違うセリ値ですからあの値段で仕入れるととても売れません。適正価格って大事ですね。
他にもヴィトラのティプトンチェアのカラフルなのやラパルマのレムスツールなんかが入荷してきています。一般買取を頑張りたいと思います・・。

今週もお疲れ様でした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラック、バス用移動式4柱リ... | トップ | ユルツボミ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事