無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルシャインリョコウ日記2日目・・

2016-09-11 22:18:48 | Weblog
無限堂合同社員旅行2日目です。いよいよ立山アルペンルートから黒部ダムにいく観光ルートですがバスに弱い大阪店長は早くも浮かぬ顔・・。彼はわたくしの甥にあたるわけですが小さいころから車酔いがひどくて冬でも窓を開けて歌を歌ってないとゲロする子供でした。どうやら大人になっても変わっていないようです。そんなことは置いといてとにかく黒部ダムに行くのにケーブルカーやらロープウェイ、トロリーバスとかいろいろ乗り継いでやっとこさ到着しました。でもまあそれなりのすごさで当店のスタッフも満足できたのではないでしょうか・・?でもこの建設工事に171名の工事関係者が犠牲になっていたことを忘れないようにしたいと思います・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルシャインリョコウ日記1... | トップ | イトーキ スピーナチェア1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事