無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ インフレームミーティングブース入荷 愛知店

2023-05-30 19:20:40 | オフィス家具

今日はなんとか雨もやんで時折日差しのある1日でした。

さて昨日は雨のため、室外機の作業をできなかったオフィス館の天カセエアコンですが今日はやっと取り掛かることができました。屋根の上に設置した室外機ですが(画像を撮り忘れました)これが真夏だったら熱中症でやられています。ときおりさわやかな風が吹いてきますがそれでもさすがに暑い。ほぼ取り付け完了してガスを開けましたが・・ガスが入っていない、ほとんど。まあ足立店の倉庫で「処分」て書いてあったものですから仕方ありません。サトシ君にガスを足してもらってなんとか冷えはじめました。とりあえず完了です。こんな感じであと2台くらい暇を見つけて取り付けていこうと考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限堂オリジナル8人用ロッカ... | トップ | ストラパック 封函機/製函機/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事