無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

鉈(なた)買い取りました・・

2010-03-04 21:41:31 | 新着情報
今日、中年の女性がカウンターのところで「これ、買い取ってくだいます?」てバックからこれを出したわけです。鉈、なたです。どうやら畑仕事で少し必要があって買ったもののもう使わなくて置いておくと危ないから・・というのが理由。で、一度はお断りしたのですがうちの店には「刃物フェチ」のお客さまもいるのでなんとかなりそうなので買取ました。ぼくも中学生のころはこんな鉈をベルトに挟んで山を飛び跳ねていました。今やると・・頭にろうそくを巻いてから「わ~っ」て叫びながら・・危ない、危ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは「倉庫」です・・ | トップ | ちょっとアニキなミキサー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事