無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

格安エグゼクティブ チェア入荷しました・・

2010-11-18 21:10:44 | オフィス家具
今日のオフィスブログでM野さんが詳しくお伝えしているのでお求めの方はまずそちらをご覧ください。昨日の全体ミーティングで少々使わせていただきました。こうやってみるとものすごく見栄えがして無限堂販売価格が¥3990なんて格安でしょ。カタログで見るとすごくよく見えるんでしょうね。実際は縫製がむちゃくちゃだったりすわり心地がどことなくギクシャクしたりと・・まあこれくらいの価格なら許せるだろうというのが¥3990だったわけです。ということで細かいことにうるさいお客さまはこの「中国製」のチェアはお買い求めなさらぬようお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨ 会議用スタッキング... | トップ | 電光看板設置しました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事