無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オカムラ グラータチェア134脚入荷しました・・

2015-07-24 20:51:03 | オフィス家具
金曜日はいつもの埼玉のセリ場です。このセリ場は2階にも商品が保管してあって今日はまず2階から始めることに・・。でも倉庫の2階ってめちゃくちゃ暑い。そんな中、オカムラのグラータチェアが134脚・・ううっ、暑い・・ええい買っちゃえ・・!暑さで冷静さを欠いてしまいした。ついでにイトーキのDDミーティングテーブルもたくさん買ってしまいました。あまりの暑さのため昼からわたくしの隣でKOKOROさんが舟をこいでおりました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリモク 最高峰 ルイXVソ... | トップ | 愛知無限堂 オフィス館40... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事