無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

世界標準 町田店・・

2020-09-09 19:16:54 | Weblog
第363話

そうそうこの4コママンガも365話でとりあえず毎日更新を終了して不定期UPにしようと計画中です。さすがに時間が取れないというか4コママンガって時間があれば描けるというものではないんですよねえ・・。

さて今日は早朝の3時半に起きて身支度をして東京に出発・・。今日はネパール人の方がとりあえず体験入社をしてみるということで早く出勤してきたら待たせてしまうのでわたくしが早くいって待機しておりました・・。でも予定の9時を過ぎても来ないのでまた「ドタキャン」か、と思ったら9時半ごろやってきました。世界標準時間です。日本人がおかしいんです。電車だって時間通り来ませんよ、ネパールでは・・。ということで機械の商品化からやってもらいましたが真面目にコツコツやってスピードも速い・・。素質がありそうです・・。明日も来る予定です・・。

そんな中、わたくしは本館作業場の波トタンの取り換えをしておりました。2012年にここを借りて急遽自分たちで作った屋根ですが台風や大雪にも耐えてまだ持ちこたえております。でも日差しが強くてすごい日焼けしてしまいました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトーキ ヘッドレスト付き... | トップ | TEC 2019年製 POSシステム入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事