無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルカフェ日記・・

2011-02-27 19:00:24 | Weblog
今日は久しぶりにタチゴケM氏を誘ってバイクで守山の「小空カフェ」までいってきました。途中ぼくのバイクのサイレンサーが脱落して排気音が爆音になってしまい55歳のオヤジが乗っているバイクらしからぬ音になってしまいました。でも何度も停まりそうになりながらなんとか無事に帰宅できました。もう少し整備しないと遠くにはいけません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルヌースケ日記・・ | トップ | ユルネコ日記・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-02-28 14:50:51
このマフラーは 根元から一本物のはずでしょう?

根元から 外れたわけですか?
まさか ガスケット けちっていませんか?

マフラーの負荷がなくても トルクはあったのでしょうか?
返信する
Unknown (ポンへた堂・・)
2011-02-28 21:12:53
このマフラーはもともと直管だったのでちゃんとサイレンサーを付けて走っていたわけです。で、そのサイレンサーが落っこちちゃった、てことなんです。
ぼくって、大人でしょ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事