無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

Full道具市場・・

2018-01-06 19:40:08 | オフィス家具
昨日は愛知から東京に移動していたので金曜日なのにセリには参加できませんでした。まああの「事前入札」というのをやっていきましたが・・やっぱりほとんど惨敗・・。でもオフィス家具は今日から大阪無限堂でトラック60台の引き取りが始まっていて愛知からも応援に行っているくらいなので買っていくと怒られそうです・・。ということで先週の最終日のセリと今週の初回のセリの荷物を引き取りに行ってきました。でもこのセリ場いつ休んでいるのでしょう・・?今日もセリ場に到着すると荷物が外にあふれかえっておりました。これぞ「Full道具市場」です!ちょうどみえた社長さん曰く「急遽200坪くらいの倉庫を借りたんですが焼け石に水状態で・・。」とのことでした。ということで落札された荷物はなるべくみなさん早く取りに来てくださいよ・・。「コ〇ロ」さん、お願いしますよ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨ デュオラチェア 入... | トップ | ユルW1日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事