無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

作業場屋根修理 町田店・・

2020-09-11 19:33:59 | 機械工具
第365話

ついに365回目の4コママンガですが4コママンガを始めたのは去年の9月13日からで「あれ?」と思ったら今年はうるう年で366話でちょうど1年ということで明日も描かないと1年にはなりません・・。

ということで午前中はポチポチセリを事務所でしていたら身体が冷えてしまいました。午後から町田店の本館の作業場が雨漏りして水浸しになるので水曜日の続きで屋根の波トタンの張替えをしておりました。
ビフォー

アフター

明日も愛知に戻って厨房部の使っている倉庫に雨が降りこまないように波トタンを張る作業が待っています・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEC 2019年製 POSシステム入... | トップ | オカムラ シルフィチェアた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事