無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

久しぶりに・・

2012-09-18 21:36:02 | オフィス家具

ここ最近の東京無限堂でオフィス家具の売り上げといえばほとんど通販のもので愛知や大阪のようにまとめ買いをされるお客様はほとんど見かけない状態でした。それが今日は2組のお客様がドーンとまとめ買いをされました。いやあ久しぶりの大口のお客様だったのでスタッフも「おおっ!」という感じでした。こうやって買っていただくと「さあまたどんどん仕入れて商品化するぞ!」という気になってきます。やっぱり商売は売れないとだめですね。まあ耐えることも必要ですが・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snap-on ツール入荷しました・・ | トップ | 最高経営責任者ていっても・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事