囲碁と無我自然体

↑ クリックしてください
 旅行 花  囲碁対局 囲碁死活 で
 おまちしています
  

囲碁と倉敷美観地区

2010年09月03日 10時44分13秒 | 旅行 湖
  
2010年9月2日 倉敷美観地区にて撮影

2015年4月19日 強風大雨です。
おはようございます。お元気ですか。

2010年9月3日 毎日快晴が続きます;
おはようございます。お元気ですか。

母が背骨を骨折して入院し3週間過ぎ、母の気分も落ち着いてきたので
私も散歩に出かける心の余裕ができました。
昨日 5時30分に目が覚め  そこで 6時11分発の列車に決め
行き先はとりあえず終点まで。 
近江舞子から混雑してきました。混雑すると眠くなってきます。
目が覚めると 神戸の三宮でした。ここでがらすきになります。
朝9時過ぎに 終点姫路に着きました。
そこで時刻表を見て 本当の行き先を決めました。
倉敷にしました。まずは出発駅 相生まで行き、 そこから
岡山で乗り換えなくてもよい 倉敷直行の気分的に楽な列車
に乗りました。
倉敷到着が11時50分でした。
これからが今回の目的散歩です。

三田明 美しい十代  

  旅行 国宝で。   旅行 富士山で。   旅行 城(除国宝)で。   旅行 海で。   旅行 湖で。
  旅行 ヨーロッパで。   旅行 ギリシャで。  旅行 京都御所で。  旅行 その他で。   花で。 
  囲碁と源氏物語五十四帖押絵展で。  囲碁死活で。  囲碁対局で おまちしています

  トップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋囲碁 本日の私の対局よ... | トップ | 囲碁と倉敷美観地区2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 湖」カテゴリの最新記事