5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

目標を持てといわれても。

2006-05-16 22:50:38 | 打つ
週末、ゴルフの練習。
相変わらず、頭も身体も物忘れをするのを、何度も丁寧に直して行く。客商売も大変だよね、などと講師に同情。って、同情している場合じゃないか

ラウンドの予定がないという話から、お誘いはあるんだけど、スケジュールがあうかどうかなので、という話をすると、ラウンドの予定を入れて、それを目標にした方がいいという話をされた。
まあ、確かにその通りなのだが、そこそこのスコアで回れる人に混じって、ド下手なのが参加するのは、相当な勇気もいるのです。同志も欠席予定と言ってたし。

でもまあ、無理にでも行かないと、機会はないよね、とも思うし。さてどうしよう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。