5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

2月24日(火)のつぶやき

2015-02-25 00:47:55 | 自動

@chanvrelespoir カタンはそんなに時間がかからないほうですけど、それなりには必要ですよねー、たしか。オフでやるとそれがメインになっちゃうようなw


@chanvrelespoir ゲーム好きの友達は、ゲームオフやってます。が、この辺の人はそういうひとじゃないかなーってwww


@aabb_meg サークルの先輩が好きだったけど、私はあんまりやらなかったなぁ。


@aabb_meg 私はボードゲームがメインでした。レールバロンとかアクワイアとか。たまには文明の曙とか。


これかな? - Drinking a Suntory Malt's by @suntory @ 西梅田個室風情 ゆずほのか 北新地店 ? untp.beer/s/c157764307



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。