5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

1月24日(日)のつぶやき

2016-01-25 00:46:46 | 自動

パジャマの響が「…あ、あのさ、一緒に寝ようか…って、うぎゃー! じょ、冗談だからな! 勘違いしないでよね!」と、おやすみの挨拶をしました。
#imasneoki
shindanmaker.com/119315
まだ少し寝ないよ。


@aabb_meg @moomoocha1229 投票だと誰がなんて入れたかわからないんじゃ。。。 わしゃなんでもいいです(主張)。


今日のお昼はうどんだった。夕食はまだ。おやつはチョコレート。


晩御飯食べた。やっぱり、海苔の佃煮はご飯に合うなー。 #mogmog


@aoba_sasa2013 室内でコタツにあたっているのでわかりませんが、Yahoo!によるとそういうことに…


@chanvrelespoir @aoba_sasa2013 この辺は降らなかったみたいですねー。もっと南の方の、関空辺りは降ったみたいですが。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。