5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

12月8日(月)のつぶやき

2014-12-09 00:48:15 | 自動

なんで内部留保を厚くするかっていったらひとえに「銀行の貸し出し部門」が信用できないからだよね。
この20年で何回、晴れてる時に押しつけるように貸した雨傘を、雨が降ってきたら取り上げたか覚えてるから。


@aabb_meg おつありでーす。後は通い慣れた道すじです。コーヒー飲みながら、ゆっくり… pic.twitter.com/SaM8fdpsBo


@aoba_sasa2013 お腹すいたカレー食いたい海外出張の欠点は美味しい日本風のカレーを気軽に食べられないことだが今は日本に帰ってるのになぜ空腹を抱えてカレーの画像を見つめねばならぬのだ。


【かもきとオフ会してどうだった?】

「殴り心地が良かったです。(10代男性)」
shindanmaker.com/482577
やめて(>_<) っていうか、10代男性って誰だッ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。