5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

納会。

2006-12-30 17:54:28 | 飲む
ようやく、年末年始休暇入り。
それはよしとして。

納会にて、ちょっと飲む。ま、納会ですからね。そんなに飲みません。
でも、上の人、それも1レベルではなく、2レベルも3レベルも上の人をつかまえて、仕事についていろいろと話をした記憶が・・・ 飲んだ勢いのような話しぶりで。そんな飲んでないのだけどなぁ

その後、昔のところの仕事納めに顔を出す。本社機構の偉い人もいるところで、人事部門の部長クラスをつかまえて、人材の確保の重要性を話したりした。酔っていたとしか思えん

久しぶりにあった昔の仕事仲間と、居酒屋になだれ込んで飲む
昔話やら近況やら、あれこれと無駄話をする。ようやく、納まった感じ。
今年もお疲れサマでした。
また来年!!

Clickをお待ちしております⇒にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。