5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 00:46:48 | 自動

@aabb_meg @NOA_NIGHTBIRD ニンニクの香りをうつしたオリーブオイルで具材を煮込む、って感じですね。エビとかキノコが美味しかったです。<アヒージョ


@NOA_NIGHTBIRD @aabb_meg 鍋というより、深めの陶製の皿で出されることが多い気がします。自宅でやるなら、グラタン皿を使うとかかなー?


クリスマスにケーキをちゃんと食べられなかったので、今頃、ドルチェ。 #mogmog pic.twitter.com/RkfpJQ4qsW


@chanvrelespoir @hiraweb 私は、30台後半からかなぁ。自分も晩婚だったし、友人とか兄弟もそうなのが多いので、30そこそこでは、おじさんという感じじゃなかった。


@qnAop @chanvrelespoir @hiraweb 私は、職場・親戚以外で、年上の知己と接する機会があって、そこでは30代くらいは十分若者だったので、それもあるかも。


@chanvrelespoir @qnAop @hiraweb 趣味の会の50代、60代の方々って、元気ですからねー。学生なんか、お尻に卵の殻がついてるくらいの扱いですw


色素異常で体色が真っ白になる「アルビノ」に対し、真っ黒になる「メラニズム」があることを初めて知った。 pic.twitter.com/dakEpxkt1l

篠原かもき(ちぇりぃP)さんがリツイート | 17731 RT

11月に引っ越したばかりだったので、年の瀬にダウンしても何とかなった感じ。明日の準備をして、ビール飲もう。


かもきのお年玉10連ガチャ
N:百円
SR:壱万円
N:百円
R:千円
N:十円
R:千円
R:千円
R:千円
N:十円
N:百円
#お年玉ガチャ
shindanmaker.com/588409


@nai3jp 盛り上げ方が少女マンガステレオタイプな感じで、原作のよさを活かしきれてないなー、と思いながら観てました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。