5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

何ビール?

2013-10-26 13:42:04 | 飲む
木曜日は、飲み放題だったのだが、何ビールだかわからなかった。
グラスやピッチャーがKirinだったし、Kirinかなあ、と思っていたのだが、帰り際に店員に聞いたら、飲み放題はアサヒだと言っていた。Dryだったのかなあ。でも、Kirinっぽかったけど・・・

で、結局、Untappdにはpostしなかった。

何ビールなのか、飲み放題だろうが表示して欲しいなあ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。