あじさいのうた。

むうきいのきままブログ。

暑中お見舞い申し上げます

2009-08-13 11:50:21 | 日々徒然。
今日から私はお盆休み
会社としてのお休みはないんだけど、この時期はみんなお休みだからね。

まぁ、お盆だからと言って特にどこかへ旅行に行ったりするわけでもなく、
ウチでは朝からず~っと高校野球が流れてます

今宵は友達とマッタリ飲みの予定(笑)
みんなそれぞれ嫁に行ってるのに、
こうやって遊んでくれるのはうれしいことです



ここんとこ谷底でじたばたともがいている私ですが
昨日、カウンセラー先輩との会話の中で
不安定な心が動かされ、ツイ甘えてしまいそうになりました。

が、かろうじて寸止め
ここへは逃げ込んじゃだめ、って自分に言い聞かせてるんだよね。

そんな2009年の夏です。
何かの占いで”8月に人生を動かす出会いがある”とあったので
その言葉を信じて、もがいてみます



さて、です。

今さらジローですが、プロフィールを更新しました。
ほとんどバレーネタ出てないもんね
「堺ファン」とか言っちゃイカンでしょ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。