こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ミヤビィ家と有野実苑キャンプ!

2019年09月13日 12時27分40秒 | キャンプ場

1ヶ月前とはいえキャンプ場の予約は最近特に難しいけれど、
検索すると三角マークで空きがありそう❗️
ZIL仲間のミヤビィ家とキャンプをする事になり
予約の電話するも繋がらず直接行ってみた😅

地域停電だったそうです・・・・・これが1ヶ月前
(今回の台風災害の予兆か⁉️)

土曜日、11時30に待ち合わせでレストランでランチ❣️

ベルン父はオマール海老のパスタ、私はクワトロフォルマッジ、4種のチーズに蜂蜜🍯
久し振りに食べたけど美味しい👍

サイトはお隣同士❣️
設営を終えるとミヤビィパパがたこ焼きを作ってくれました✨✨



中がトロトロ👍
パパさんマメですご〜い✨✨✨

我が家のランタンスタンドが半年くらい前から上に伸び無く低いまま使用💦
いい加減に買いました🤚


足がフラット👍
ワンコの足掛けの危険も少❗️・・・ですが写真で見るより一辺が長い😅


夜、ミヤビィ家持参の最高級焼肉🥩

サクサク噛み切れジュワーと肉汁✨✨✨
ウマウマでご馳走さまでした❣️

ウチは海鮮焼きを用意してコンロが行方不明😨
絶対乗せた自信はあったのですが見つからずグダグダ😂
あとで冷静に考えたらテーブルの下に置いたことを思い出しました❗️
ミヤビィさん、ごめんなさい🙏
次回キャプティブで美味しいものを考えます😅🤚

夜ラックを見ると父に腰掛けているーーー❣️



静かに夜も更けて

翌朝は9時ごろから台風の影響で雨の予想でしたが、気配も無くノンビリ片付け🤚

ミヤビィ家をのぞくとパパさんのツールに目が釘付け❗️
素晴らしい✨✨✨

モノを大切にされるのでツールも幸せね💕

11時のチェックアウトまでゆっくりし帰宅、未だ雨も降りそうになかったので洗濯、片付けを一気に❗️

それからが台風襲撃😱

火事から始まり日常のリズムが狂うと疲れるし、表面上は分からないけれど平常心を失ってしまいますね💦
ご近所の方も心臓の具合が悪く病院に行ったと聞きました❗️
単調な日々は最高な日々と感謝しないといけませんね😌




最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
千葉県内、友人宅も含めて電気が未だ復帰していません!
情報も不安定で困っている様子😥
ゴールが見えない時間を過ごす事がいかに不安か!
普通に自宅で過ごせる日が1日でも早く来るのを願います☹️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤビィ)
2019-09-13 16:28:49
㊙️あのおじさん(夫)は拘るとキリがありません!
でもね!
褒められて相当嬉しかったみたいですよ♪
ご機嫌でしたから(*^^*)
次にお会いできるのは
キャプティブキャンプでしょうか?
また一緒に㊙️話しましょうね(≧∀≦)
返信する
ミヤビィパパは見本❗️ (ベルン・ラック母)
2019-09-13 21:47:38
買った物は大切に使う❣️
なかなか基本的な事が出来ない😣
私、買ったら満足する傾向があって・・・
ミヤビィパパさんの大切そうに磨いているのを見ているとペグもお布団に入って気持ち良さそうだった‼️マジで❗️
足下にも及ばないけど大切にする気持ち、近付けるよう努力します🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿