こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

GPGPでピレグッズ、ゲット❣️

2017年12月02日 13時46分25秒 | キャンピングカー

バニグッズは10年以上一緒に暮らしているのでそこそこありますが、ピレグッズがあまり無くて市場にも出回って無いのでこちらのオフ会を楽しみにしていました❣️

でも思いは皆様一緒‼️

会が始まる前から列を成していたので慌てて並びましたがあっという間にマグカップは売り切れ💦
残念❗️

なのでシール類を購入❣️

車の外張りに



こちらは参加賞❗️


マスキングテープ




シールばかり購入したけど、どこに貼ろう💦

こちらはトリーツ用の缶❣️


パッキン付きなので安心だし、コロンとしてかわいい💕


お隣にいらした方が色違いの缶から、ラックに煮干しをいただきました❗️
今年はその色が無かったので去年購入されたのかな?
使い良さそうでいいお買い物でした‼️



最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿