こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

午後からのドッグラン

2017年12月03日 02時11分49秒 | ペット

ベルン父が昼に眼医者の予約があった為、ドッグランとコストコ行きが2時過ぎに❗️

到着するとバニ❗️バニ❗️バニちゃん❗️
メルモママが迎えてくれて、ワンサイちゃんも一緒💕


初めて会うルナちゃん‼️

ビックリするくらい毛がツヤツヤで人間で言うなら「菜々緒ちゃん❣️」

ルナちゃんママに教えて頂いた方法で、ベルンもツヤツヤになりますね❗️


最近はここのランはバニ率高いです⤴︎
嬉しい💕


そんな中、フウタ君はベルン父にベッタリ💕

前回も好かれて忘れられていなかったのね💕
また次回、遊ぼうね❣️

こちらのバニのミニオフ会も楽しみにしています❣️


コストコで買い物後、隣接のガソリンスタンドへ❗️
毎週メールでお知らせが来て、今週は軽油98円❗️
うちの近所は102円だから今回は4円お安い
うちの方は千葉市の16号線沿いガソリンの価格戦争区域に次ぐ安さだと思いますがそれを上回る価格ですねー

ガソリンと消耗品で我が家は、年会費以上のお得感はあります❣️


最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう (ルナのママ あおちゃん)
2017-12-03 07:54:45
今日は思いもよらずたくさんのバニに会えて楽しかったです。また遊んでくださいね✨
キャンピングカーの事も今度色々教えてくださいね。
返信する
また会いましょう! (ベルン母)
2017-12-03 23:02:17
4人で盛り上がって楽しかったですね!
バニ友、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿