こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

偶然、バッタリと日立おさかなセンターでオリジナル海鮮丼

2018年10月23日 06時07分49秒 | キャンピングカー

見晴らしの丘から大草原エリアを抜け












ローズガーデンへ






見事なお花がたくさんで管理されている皆様の苦労と愛情が伝わる公園🌸


そろそろお腹もすきお昼にしようと入り口近くのお店に向かうと遠くに大きな白いワンコ❣️

ピレちゃん〜💓




そら君、4歳です❣️
バニ遭遇率より低いのに凄い❗️
お互いに大きいと思いながら近ずいて・・・

他の家のピレは相当大きく見えますが、比べるとラックは大きい💦
重さは無いけれど体高、長さ、まだこれ以上に出会った事は無いです❗️
だから皆様にビックリされるんだなーって😅

そらママも「大きいですねー」って😆

しばらくお話ししてお店に行くとどこも長蛇の列‼️

空模様も怪しいので日立おさかなセンターでお昼を💡

出ようとすると見かけたパパさんが前を歩いていて⁉️
まわり込んでお顔を確認しようとしたらママさんが「あれー❗️」って✋😄

まーさんご夫婦❗️
キャンピングカーのオフ会でふもとっぱらで2回ご一緒しました💕

まーさんご夫婦もそら君を見ながら私たちの事を思い出してくださっていたそうです😆

広い世の中で再会できるとは世間は狭いのでしょうか⁉️

まーさんご夫婦はこれから群馬方面に行かれるそうです👍

そう言えば駐車場でももう一台、特徴のある絶対1台しか存在しないキャンピングカーを見て中でお会いできると思ったのですがこちらは残念でした😅


海浜公園から20分で到着❗️


念願の海鮮丼❗️



選びながら進み

お会計




オリジナル海鮮丼の出来上がり❣️





エビはもう無かったけれど、まあーーーーー新鮮‼️美味しいです👍
ここはいい💓来た甲斐がありました😄

ただ・・・1人飯💦

ベルン父はナマモノが大嫌い‼️
キャンピングカーでコンビニ弁当です❗️

わんこ連れ、食べ物に拘らない、嫌いな食べ物が多いベルン父❗️
旅の楽しみの一つ「食」はどこえやら・・・です😅


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

偶然の出会いにポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿