こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

白コキアが赤コキアを見に行って来ました

2018年10月22日 07時48分20秒 | キャンピングカー

駐車場に入れない恐れもあり早朝より出発❗️
ひたち海浜公園のちょうど見頃のコキアを見に行って来ました❣️
8:10到着❗️少し並びましたがスムーズに入れました😊





広くてステキな公園❗️
入り口にいらした係の方々が年間の会員さんがピレを3匹連れてよくいらっしゃるよ!と❣️


途中マルシェもあり賑わってました👍


だんだん「みはらしの丘」が見えてきました❣️







途中、コスモスも咲いていて




蕎麦も❗️






親切な方が撮っていただいて✨




ベルン父は休憩💦




丘の頂上に到着❣️




ススキとのコントラストも綺麗に、遠くには観覧車🎡










頂上で皆様から可愛がってくださって💓




麓には古民家

丘の赤コキア


ベルンの弟、白コキア


頂上で出会った方がラックを見て「白コキア」と😄✌️

✨✨✨✨ざぶとん1枚✨✨✨✨✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
早起きしてよかったーーー🍀
素晴らしい景色と、白コキアにポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿