こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

湯パーク泊と神社参拝

2018年10月24日 07時29分10秒 | キャンピングカー

今回の宿泊も湯パークの「ホテルニュー白亜紀」さん👍




露天風呂は空気が冷たく、お湯は暖か♨️
海の景色を見ながらの温泉は最高です🌊

翌朝、朝日の上る頃お散歩☀️











ホテル前の小さな公園🌳
地元の方が整備をされて花や木で鳥たちの憩いの場🌿






前回は行かなかったのですがホテルから徒歩1分の酒列磯前神社にお参り⛩


参道の脇の鳥居からは海が一望❗️








日中は観光バスがひっきりなしに来ていました✋
早朝とあって人々はチラホラ、空気が澄んでいる境内は気持ちがいいです😌

かわいいネコのおみくじ😸





大吉ーーー✨✨✨
いい事ありそうな🤗

さて、次の移動先は⁉️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
茨城県が今回も魅力度が最下位・・・いい所がいっぱいなのに、わかってないなー💦
今年は程よく、近いせいもあって茨城旅行が多く、機会を見てまた来ます❗️
プチ旅行、ワンズも大好き!ポチッっと応援⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿